今年もたくさんのみな様にHPにお越し頂き、ありがとうございました。

忘年会で下ネタを爆発できなかった年。キャンプにも温泉にも行けなかった年。エッチ動画をほとんど観なかった年。ミッションインポッシブルを立て続けに観ていたら突然トム・クルーズ好きになった年。合唱団でクリスマスソングを歌えなかった年。立ち飲みに行けなかった年。深呼吸できなかった年。料理の腕が上がった年。毎日一万歩を目標にした年。鬼滅の刃とBLUE GIANTを全巻読んだ年。アボカドと人参を育てた年。お庭でカマキリによく出会った年。小林秀雄全集と聖書を読めなかった年。外国の人もHPを読んでいた年。服を三着しか買わなかった年。ヤクルトスワローズが最下位になってしまった年。打ち上げ花火が観られなかった年。海パンを履けなかった年。早起きした年。新幹線寿司以外ほとんど外食しなかった年。いい歳して鼻くそほじってたら鼻血がでちゃった年。ひげを伸ばしてみたらすけべおじさんみたいになっちゃった年。お風呂でおならをして屁泡を鼻元に流し香りをたしなんだ年。おいしいお茶をたくさん味わった年。

来年は笑顔でいっぱいお会いしましょう。

心やさしきみなさまに。

merry christmas & happy new year

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です