ネコとニンジンは宇宙からやってきた?

ウエルシュコーギーや柴犬の犬チーム。キジトラ二匹のネコチーム。どちらのチームも家でかわいがっていたのだが、やはりネコは動物離れしている気がする。じっと見つめてくるが笑っていない。いつの間にかタンスの上にのっかっている。ゴロゴロ音を出すが、いまだにどうやって音を出すのかわかっていないらしい。

コブラが噛もうとしてもさらに上をいく反射神経でネコパンチでたたく。水の飲み方も独特で物理学の法則が働いているという。高いところから落ちてもカラダを反転させて着地できる。真空パックのようにゴミ箱にはまっている時がある。どう考えても変だ。やはり宇宙動物なのか。

そしてニンジン。宇宙の味というのはよくわからないが、どこかの星の鉱物の味がする感じ。陰謀論ではないが、ネコとニンジンはかなり怪しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です