ほぼ日で連載25年半。ついに『あはれといふこと』が1000回を迎えました!只今プレゼント実施中ですよ!!

1998年6月6日にほぼ日刊イトイ新聞は創刊しました。その日「あはれといふこと」も誕生しました。それから25年半。なんでこんな連載がほぼ日にあるのか!それでいいのか!ほぼ読者が皆無ではないか!いくらなんでもくだらな過ぎる!という声が多数あったと想像する「あはれといふこと」がついに1000回目を迎えました!

https://www.1101.com/kobayashi/index.html

担当歴代女性編集者の皆様、社内で恥ずかしい思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした!

「あはれといふこと」を人に伝える時には「有史以来書かれてこなかったくだらないことをいくつか残したい」と大げさにのたまっておりましたが、数話でそれが達成できたのではないかと思います。誰もそれを望んでいない気がしますが。

1000回を記念して、ほぼ日さんが素敵なプレゼントを用意してくださいました。

https://www.1101.com/kobayashi/aware_1000/index.html

100名様に、特製ティッシュボックスと
どこにも出せないポストカードのセット。

です。どう考えても応募者が100名に満たないと思います。みなさまごぞってご応募くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です